index
アイコントップページへ戻る
アイコンモニターで稼ぐ[一覧]
アイコンメール受信で稼ぐ[一覧]
アイコン懸賞で稼ぐ[一覧]
現金懸賞で稼ぐ[一覧]
アイコンバナ−広告で稼ぐ[一覧]
アイコン サイト訪問で稼ぐ[一覧]
アイコンスロット懸賞で稼ぐ
アイコン収入メール・WE.love.to

はじめに

当サイトへお越しいただきありがとうございます。このサイトでは、 無料の登録でおこずかいがもらえるサイトを紹介しています。 メールを受信したり、アンケートに協力して 現金や商品券などがもらえます。 空いた時間にやれるので忙しい人でもできると思います。 ここで紹介しているサイトは一応私自信が登録していて、今の所は何の問題もありませんが、 登録は御自身の判断でお願いします。また、サイト内の情報について最新の物を載せるように努力はしていますが、一部異なる部分もあるかと思いますのでご了承下さい。

なぜ無料で収入を得られるのかと言うと、アンケートやモニターは、アンケートの実施をした会社がお金を支払い、その一部が還元されているからです。メールを受信したり、サイトを訪問するサイトは、広告を出すのに企業がお金を支払うのでその広告を見て、一部が還元されているという仕組です。

また、ポイントを交換するのに商品や、商品券だけではなく、キャッシュバック(銀行振り込み)という形をとる所も増えてきました。そこで振り込み手数料がかからない口座を開設しておく事をおすすめします。ネットをしている方なら聞いた事があるかも知れませんが、イーバンクと言う銀行です。口座維持手数料もないですし、振り込み手数料も取られないので是非口座を開設しましょう。口座を開設するのに少し時間がかかるので、早めに手続きをしておく事をお勧めします。 【イーバンク】口座開設はこちらから

稼ぐコツ

管理人自ら登録をして稼いでみていくつか稼ぐコツというか、思った事を載せていこうと思っています。
あんまりたいした事はないと思うのですが、良かったら見てみて下さいね。

1.メールアドレスについて
サイトに登録する時、または懸賞に応募する時にはほとんどの所でメールアドレスを記入するようになっています。そして、メールマガジンの購読が必要と言う場合が多く、受信するメールが凄い量になります。 また、少ないケースだとは思いますがメールアドレスがもれてしまったりして、スパムメールが来たりする事があります。それで管理人は気軽にメールアドレスを変更できフリーメールの使用をおすすめします。
2.懸賞に応募する時のコツ
次に懸賞に応募する時のコツを書きたいと思います。管理人自信あまり懸賞にあたった事がないのですが、参考程度に読んで下さいね。懸賞に応募する時、最後の方で感想を自由に書いて下さいと言う欄があるものが多いですよね。そこになるべくていねいに感想や意見を書くと当たりやすくなります。 また、ネット懸賞だけでなく地元の懸賞などにも応募すると当たりやすいです。地元の新聞屋さんや、スーパーなどで行っている懸賞は地域が限定されている物があるので、ぜひ探してみて下さいね。 後は、沢山応募する事です。1つでも多く応募すれば当たる確率が高くなるので、がんばって応募しまくりましょう。
3.メール受信、モニターなどで稼ぐコツ
メール受信やモニターなどではコツコツとポイントをためていくしかないのですが、なるべく沢山のサイトに登録しておく事をおすすめします。メール受信やモニターの依頼のメールは毎日必ずくるというものでもないので、現金や商品券と交換できるまでには時間がかかります。ですからなるべく沢山のサイトに登録しておく事で今日はこっちで明日はこっちという風に効率良く(?)ポイントがためられます。
また、このサイトのなかでも紹介していますが、紹介制度を設けているサイトもあり、紹介するとポイントが もらるサイトも多くあります。知人などを誘ってみたり、またはホームページを立ち上げて紹介するなどをするとさらに沢山のポイントを集める事ができます。 さらにモニターに限ってのことなのですが、モニターの依頼をメールで知らせてくれるのですが、定員が決まっており、それに達するとアンケートに解答する事ができず、ポイントももらえません。なので、メールのチェックはこまめにするようにして、条件があうアンケートにはマメに解答するようにするといいと思います。
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO